パピー

●毛玉・もつれ毛取り

 プション menu   

 

  • 毛玉、もつれ毛取り     ¥550~

 

わんちゃんのブラッシングがなかなかできない・・・

お忙しいお家のわんちゃんのお手入れの

『毛玉取りはプロにお任せ下さい!』

 

 

特にプードルちゃんは毛玉ができやすく、
お家でブラッシングしていたのに・・・
表面はフアフアになっているけれど、、、
隠れて残っている毛玉が意外とたくさんあります。

 

 

毛玉取りは皮膚にもわんちゃんにも負担がかかりますし、とても時間もかかります。
そのため15分以内の毛玉取り代はサービスですが、15分毎で毛玉代を頂いております。

 

●1人のトリマー毛玉取り15分=¥500

●2人のトリマー毛玉取り15分=¥1000

 

ブラッシング指導は無料でさせていただいておりますので、気軽にスタッフに声かけてください!