パピー

●6/4(火)ようちえん

『おはようございまーす!』みんなの登園時間です。

来週のすてっぷ組さんのカフェ実習の詳細はこちらからご確認ください。

おともだちと「ふれあい」タイム!

毎日、毎週お友だちの顔ぶれも変わるので楽しみがいっぱい♪

今日はプードルちゃんのお友だちが体験にきてくれました~

来週からすてっぷ組さんに仲間入りです♪

先生とおべんきょうの時間

トリミングやシャンプーをしたり、からだを触ってもらったり、オスワリやマテなどそれぞれのメニューのおべんきょうのお時間です。

 

「ハウス」の中でおひるね

※ハウストレーニングは車の移動時、わんちゃんを病院やホテルに預けるとき、災害時にわんちゃんがストレスなく安心してハウスに入っていられるようするための練習でもあり、時には命を守るものになります。

 

お天気の良い日はお外でお友だちといっぱい遊ぶ時間♪

 

カフェ実習に向けておべんきょうの時間!

 

お天気の良い日はみんなとお散歩に行く時間

 

お帰りの時間

お帰りの準備をして 「ハウス」の中でお迎え待ちの時間です。

また明日あそぼうね♪