パピー

●オールシザーカット

 プション menu   

 

  • オールシザー(オータムカット)   

バリカンだと体に沿って当てるため、ボディラインがそのままでてしまいますが、オール シザー(全身ハサミ仕上げ)は毛の長さもデザインも自由自在!

 

【ライス劇場】

こんにちはオリの名前は『ライス』
今日は母ちゃんがトリミングだって朝からウキウキして、
今日はどうしよう・・・どんなカットにしよう!
って言ってたんだけど

 

オリはいつも母ちゃん忙しいから一人でPUPPYにいくよ~っ!
丸刈りでいいよ~っ 母ちゃん!て言うんだけど、、、
そうもいかないみたいなんだぁ!!

まあ、オリも母ちゃん大好きだし・・喜ばしたいしな

 

てなワケで、今日も母ちゃんとPUPPYにトリミングに来て
トリミング内容は母ちゃんの
好きにしていいよって言ってあげたんだ

そりでPUPPYのトリマーさんはいつもオリに
優しく声かけてくれて、
いつも楽しそうに笑いながら
トリミングしてるからオリはここが好きなんだぁ~

 

今日のオリのトリミングは全身ハサミで仕上げる
オールシザー仕上げのオータムカット
トリマーさんお疲れっす!

 

母ちゃんの好きなハートまで
ハサミでチョキチョキしてくれてたみたいだから

今夜は母ちゃん
オリのところから離れないでずっと

かわいい♪かわいい♪って言うんだろうなぁ・・・

まあオリはいつも幸せだなって思ってる(つ∀-)

大好きだよ母ちゃんいつもありがと!

byライス